ライースリペア トライアルキット

もう一度使いたくなるライースリペア 99,51%

翌朝のお肌はつるつるすべすべです!

信頼と実績のライースリペアシリーズ

ライースリペアシリーズは、「皮膚水分保持能の改善」の効果で 「皮膚改善サイクル」を整えて、このサイクルを積み重ねることにより 「皮膚改善スパイラル」を実現し、肌の質が向上し続けます。 ライースリペアは、年齢に起因するさまざまな肌の悩みに対してトータルにアプローチする改善化粧品です。 

ライスパワーNo.11は、医薬部外品の新規効能として「皮膚水分保持機能の改善」を認可されている唯一の有効成分です。

ライースリペアトライアルキットの口コミ

ライスパワーエキスって
最近よく耳にするなぁと思っていたところ、こちらを発見。
まず使用感がすごく優しくて、敏感になりやすい私の肌でも安心して使えました。
肌なじみがとにかくやわらかいし、すごく自然なしっとり感。

よくあるようなやたらベタベタとした油膜感ではなく、自然にしっとりする感じ。

つけて2日くらいで肌がさらさらに。

乾燥がちで、いつ触ってもざらついてたり、がさがさしているので、感動しました。

----------

毛穴のたるみが気になっていたときに、
昔使っていたライスパワーエキスが保湿力があったので勇心酒造さんのコスメをまた使い始めてみました。

高いけどリペアシリーズが一番効きそうなのでこれにしました。

1ヶ月ほど使用してみて、少し毛穴のたるみがなくなっていると実感します。
写真をとっておけば良かったです。

化粧品って感じの臭いもなく、低刺激でずっと安心して使い続けられる商品です。

 

----------

気がつけばもう4月半ば、
例年ならば 肌荒れ乾燥で悩み切っている頃なのに今年は肌荒れ知らず。

もち肌継続中です。何とありがたいことでしょう。

思い起こせば数年前、藁にもすがる思いで・・・
だけど土壇場でやっと 取り組んだ、酷いお肌。
やっと、やっと・・・・ライースリペアの美容液は荒れた皮に与えられる最上級の栄養分。
お肌という土壌が荒れていたなら
きちんと正常に活躍できる健康な状態に改良してくれる。
もとい、改良してくれました。

悩んでいる人にオススメ出来る ライースリペアシリーズの中の一品です。

 

-----------

 

浸透性のよい美容液です。
現在は米肌使用、肌極も使ったことがありますがこれが一番良かった。
(個人的には ライース>>>米肌>>>>>>肌極)
潤いが染みわたる感じで 翌朝のお肌はつるつるすべすべでした。
インナードライの救世主的存在?

現品購入します!

ただお値段もいいので、乾燥の気になる冬場だけの使用になりそう。
年間通しては厳しいかな…(笑)

 

----------

 

ローションを使用して、
ライースリペアシリーズのとりこになった私。
夏場は使用量をおさえていましたが、秋頃からたっぷりと使い始めました。
いつも化粧品をけちって使って、効果が出ないの繰り返しだったのですが、

こちらのクリーム、使えば使うほど、塗れば塗るほど、ぷりんぷりんの肌に。

私乾燥肌だったっけ?と疑問に思うほど、
今年は肌の調子がすこぶるよいです。

使用感もさっぱりしているのに、翌朝洗顔後の肌がつっぱらない!!もはや手放せません。

 
 

日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme参照

 

 

 

 

 

メディア情報

雑誌 大人のおしゃれ手帳(2016/11/7)でライースリペアが紹介されました。

出版社名:宝島社.
発行間隔:月刊
発売日:毎月7日